2007.04.18 グルーヴィーグルーヴ
g2.jpg


1st ブライス。
2004年11月6日。
トイザらス出身。
カスタムなし。

濃いめオレンジのチークとリップに合う服がなかなか見つからない。
ラウンドカットの赤毛がキレイでカワイイ。


groovy1.jpg
箱デザイン。
きのこがたくさん。



groovy2.jpg
Blytheの文字、eのところに「だっこちゃん」がくっついてます。



groovy3.jpg
扉式。



groovy4.jpg
側面の窓もきのこ型。



groovy5.jpg
裏面。



groovy6.jpg
付属品は
スタンド、コレクションカード、カットソー、オーバーオール
チューリップハット、だっこちゃん、タイツ、スカート、シューズ
フード付ダッフルコート、ブラジャー、ショーツ。



groovy7.jpg
付属品。



groovy8.jpg
ダッフルコート。
鮮やかなグリーンが可愛い。
きちんとトグルとループで留められる、本格的な仕様。
ポケットには、きのこと草の刺繍。



groovy9.jpg
上:チェックの裏地付。
下:フードはマジックテープで着脱が可能。
フードも襟の裏にもチェックの裏地付。



groovy10.jpg
着替えが楽しめる、コーデュロイ生地のスカート。
きのこと草の刺繍。
ポケットはきちんと手が入る仕様。
裏地と同じチェック生地。



groovy11.jpg
コレクションカード。
きのこ繋がり、ってことでしょうか^^
ヘアカットされてしまっている金Vinちゃんですが、可愛い。



groovy12.jpg
コレクションカード裏面。
設定ポエム、この頃はコレクションカードに書かれていたのですね。



groovy13.jpg
クリアグリーンのスタンド。



groovy14.jpg
箱入り時は、このオーバーオール姿です。
(箱入り写真が残っていないのが残念。。。)



groovy15.jpg
グルーヴィーのおともだち、だっこちゃん。



groovy16.jpg
コーデュロイ生地のオーバーオールは、肩紐がスナップ留め
ウエスト部分がマジックテープ留め。
胸ポケットにきのこ刺繍。



groovy17.jpg
バックスタイルも抜かりなし。
赤タグがついています。



groovy18.jpg
裾はチェック生地をはさんで、ブーツカットになっています。
明るいブラウンのブーツは、底がオレンジのウエスタンブーツ。



groovy19.jpg
6枚はぎのチューリップハット。
公式写真を確認すると、どうやらチェック生地の方が表のようです。
被った時に、チェック生地がチラ見えするのが可愛いと思ったのですが。。。



groovy20.jpg
だっこちゃんの手先・足先についているゴムを、ブライスの腕に通して固定します。



groovy21.jpg
きれいな赤毛。
ラウンドカットの前髪に姫カット、レイヤーが入ったヘアスタイル。
ゆるいパーマがかかっています。



groovy22.jpg
デフォ4色の瞳。
赤毛、オレンジメイクに似合うグリーンの瞳がいちばん可愛い。



***
コンセプトが明確で、よくまとまっているブライスだと思います。
付属品が凝っているのも魅力。
最初にも書いているけれど、オレンジメイクが着る服を選ぶのが玉に瑕。。。
Secret