2017.01.09 Happy New Year 2017
petite307.jpg
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


昨年中は、気にかけ覗いてくださった皆さま、ありがとうございました。
相変わらずほとんど更新のないブログですが、時折覗いていただけると嬉しいです*



january2017(1).jpg
ビューティホー富士山さん。
昨年11月、山中湖で撮りましたヽ(´∀`)ノ
石割山というお山に登りに行ったのですが、登山開始前、朝の写真です。



petitie308.jpg
こちらは下山後、夕方の写真。
たそがれるケアフリ。。。



january2017(2).jpg
この日は天気が良くて、ダイヤモンド富士も拝むことができました。
一瞬なんですが、とても感動的でしたよ。


皆さまにとって、素晴らしい1年となりますように*



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



petite309.jpg
石割山の途中にある、石割神社。
ケアフリ、反らせすぎちゃって、お腹からおパンツが覗いてます(/∀\*)


mさん♪

明けましておめでとうございます
すっかりお返事が遅くなってしまい、すみません!
お元気でしたかー?
わたしはブログ更新出来てないだけで、いたって相変わらずです^^;

アナスイコラボ、一応抽選には参加してみました。
当たる気がしないんですけど。。。
なので、ぜひプチを出してほしいですよね。
ネオのクオリティからすると、プチになってもかなり可愛いんじゃないかと。
とにかく、今年は新作プチをぜひ!発売してほしいものです。

今年もたくさんドール話をしましょう♪
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret