2016.11.24 11月
petite304.jpg
マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット。


今日の雪には驚きました。
「横浜は暖かいから、さすがに降らないでしょ?」と思っていたので。
紅葉と雪のコラボにテンションが上がり、少し遠回りしながら出勤したのでした(笑)



november2016(1).jpg
これは今日の写真ではないのですが。


コラボと言えば。
ANNA SUI コラボブライス、来年1月発売。
久しぶりのコラボもの、それもファッションブランドとなので楽しみです。
ANNA SUI とは、いつかコラボするのでは?という気がしていました。

イラストを見る限りは、ちょっと期待です。
あのスカートの柄は、ぺかぺかのプリントものなんだろうか。
オリジナル生地だったら、いいのになぁ。
お値段がお値段なだけに。



***
拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret