2015.10.15 ゆるゆる
s52.jpg
スケートデート。


最近は、仕事のペースが「ゆるゆる」としています。
でも、体がすっかり夜型に慣れてしまって、だらだらと事務所に居残り。

帰宅してからも、深夜テレビについつい見入ってしまう。
繰り返し再放送している、「タイムスクープハンター」とか(笑)
たまたま観た「氷菓」以来、アニメにもハマってしまって、色々チェックしています。



s51.jpg
スケ:「夜更かしは、体にもお肌にもよくないよ。」

ここのところ、朝イチから現場という日が多く、いつもより早起きしないと
いけないのがツラい。
これから寒くなってくると、ますます起きられなくなる。。。
朝、すっきりぱっちり起きられる人が羨ましいです。



10月活動記録。
october2015(1).jpg
今年も行ってきました、横浜オクトーバーフェスト。
ビールもフードもめっちゃ高額なのに、大盛況。
(わたしは所長のオゴリだったからいいんだけど・笑)
毎年、毎年、規模が拡大していっています。



october2015(2).jpg
帰りには、みなとみらいの夜景を堪能。
何回見ても、キレイです。



october2015(3).jpg
大桟橋には、某護衛艦が停泊中。
おっきいです。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret