2015.10.12 strap shoes
strap shoes(1)
ウチにある、ブライスのためのストラップシューズを集めてみました。


お人形好きの方は、たぶん、みなさん好きなストラップシューズ。
わたしもお気に入りで、ブライスに履かせるのは、ほとんどコレ。
お人形の足によく似合い、とても可愛い。



strap shoes(2)
いちばんヘビロテ、黒ストラップ。
ブライスのシューズセットのものだけど、元はリカちゃん用?
ヘビロテしすぎて、留め具のシルバーのペイントが剥げちゃってます。
先日、日本橋の「ちいさなおみせ」で同じものを見つけて買い足しました。
なので、ブライス用のこれは保存しとこうかな。



strap shoes(3)
リカちゃんのシューズセットのもの。
厚底で2連ストラップになっており、凝っています。
お気に入りの1足。



strap shoes(4)
ぽってり赤ストラップ。
博品館で、リカちゃん用のバラ売りのものを購入。
少し大きめで、頭でっかちなブライスにバランスがいい感じ。



strap shoes(5)
踵リボン付き赤ストラップ。
ブラックベリーブッシュの付属品。
形は一番上の黒ストラップと同じ。



strap shoes(6)
最近のブライス用ストラップシューズの定番、ヒールのあるタイプ。
ピンクは、ストロベリーアンドクリーミーキュートのもの。
ストラップと履き口が白くペイントされています。
水色は、シューズセット「ナイト」のもの。
エンジは、シューズセット「デイ」のもの。
それぞれ、ソールと留め具にペイントあり。



ちいさくてカラフルで、並べるだけでも可愛い。
もっと色んな色がほしいなぁ。
合わせる洋服がないかもしれないけど(笑)

*ブライス登場しない記事でゴメンなさい。。。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret