2015.09.24 彼岸花
t55.jpg
トミーフェブラリーブライス。


シルバーウィークもあっという間におしまい。
わたしは2日間だけのお休みでしたが、休みが取れただけで上出来かと。


彼岸花の群生地にトミーを連れて行ってみました。
背の高い彼岸花と撮るのは、ちょっと難しかった


以前行った巾着田には到底かなわない群生地でしたが
この赤い花たちを眺めていると、この世のものとは思えないような
幻想的な気持ちになるのは変わらず。


白い彼岸花もありますが、最近は黄色も見かけます。
今年はサーモンピンク?も見ました。


金木犀も香りが強くなってきました。
いよいよ、秋本番です。



***
拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret