2015.06.30 6月
kbr2.jpg
kenner ブルネット。

vinちゃんの前髪はよく、「もっさり」と「ちょろり」に分けられているけれど
この子は「ぱっかり」(笑)
押えて矯正した方がいいのか、個性としてそのままにしておいた方がいいのか…
悩むところです。


oui ouiさんの紫陽花のドレス。
紫陽花の時期に着せて、写真撮りたいなと思っていました。

タイミングよく休みが取れたので、とっておきのブルvinを連れてお散歩カメラ。
でも、全然いい写真撮れてなくてガッカリ(相変わらずの腕。。。)
ドレスについた紫陽花の色がキレイに見える1枚、載せます。

リベンジしたいけど、紫陽花もう終わりだなぁ。
6月もあっという間に終わっちゃった。



june2015(1).jpg
額紫陽花。
真ん中の小さな花が可愛くてすきです。
じっくり見れば見るほど、その小さな花の造りが細かくて可愛いのです。



***
最終仕様が発表になった、7月発売の小麦肌さん。
今までの小麦肌の子たちをミックスしたような感じもしますが、可愛い子ですね。
付属品も多くて、遊び方イロイロ楽しめそう。
正面スペシャルの水色の瞳の目力がハンパない^^;



***
拍手ありがとうございました*
Secret