--.--.-- スポンサーサイト
2015.04.15 4月
cn.jpg
コートニーテズバイナイキ。


我が家のブライスメンバーに、思いがけず…!の新人が仲間入りしました。
憧れていたナイキちゃんです。

ラフォーレでやっていた期間限定ジュニムンショップで、ユーズドドールとして
はだかんぼうにビニール袋詰めで売られていました。

まさか、ナイキまで売っているとは思っていませんでしたが
(一応、2003年アニバーサリードール^^;)
偶然の出会いに購入を決めました。

ラフォーレ期間限定ショップの、ユーズドドール販売の紹介記事(公式HP)にあるように
「多少のダメージ」があります。
(ポエム的に「お昼寝しすぎた」とかなんとか書いてありましたが、よーするに難アリ。)
わたし的に許容範囲内だったので、了承の上での購入です。

家に帰って洋服を着せたら、一瞬にして可愛さが増して驚きました。
恥ずかしながら、おにんぎょにデレデレ。



april2015(1).jpg
今年の桜は、お天気に恵まれず、あっという間でした。
忙しさもあって、あんまりお花見できなかった。

まだまだ先の見えない忙しさが続きます。
今の目標は、GWに休むこと!

現実逃避から、仕事に戻ります=3
スポンサーサイト
Secret

