2015.02.25 さいたさいた
petite289.jpg
トミーフェブラリー・プチブライス。



いつもの近所の公園に、トミープチを連れてお散歩カメラしてきました。
お天気が悪かったのが残念。。。

早咲きのチューリップがキレイでした。
球根を冷蔵保存、冬越した「つもり」にさせて外に出し植えると
チューリップ的に「春がきたーー」となって、寒い冬でも咲く・・・とのことです。



petite290.jpg
あか、しろ、きいろー。



マラケシュさんやらミクさんやら・・・
ブライスブログさんのお披露目を見るのが楽しいです。

あの深緑色の髪は人気がありますね。
アレクシスさんの時もすぐ売り切れだったような。

最近のブライスは、なかなか可愛い子が多くて困ってしまう^^;
また、洋服ブランドとのコラボ出ないかなぁ。
アニメとかじゃなくて、さ。



トミープチの写真、色々撮ったので、しばらくちまちま続けます。
また、見てくださったらうれしいです。
この子はやっぱり可愛いくって、すきだー。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret