2015.01.28 神様の通り道
pa43.jpg
プリマドーリーオーブリー。
神様の通り道に、お人形座らせて写真なんか撮ってたら、ばちが当っちゃうかも?


本当は、キレイな富士山をバックに写真を撮ろうと出かけたのに
曇ってしまって、富士山まったく見えず…だったのでした。
冬晴れの日に、またリベンジしよう。



色々モヤモヤすることが重なって、気分が落ち込んでいます。
今やってる図面がうまく進まなかったり
新規物件が決まって、当分ゆっくりできそうになかったり。
その他もろもろと、胃がキリキリするようなことがあったり。



元気が出るような、何かいいことないかなぁ。
…新しいブライス、買っちゃうか!(←それ?)

フェアレスト、相変わらず買うのを迷っています。
新作フェアレストが出るのを待っていて、いいものなのか。
今更、過去子にプレ値で手を出すのも、躊躇われるし。
セール期間中にあの子、いっとくか。

こんなことなら、変な反抗心出さずに、ブルミ買っとけばよかったよ(´д`)




***
拍手ありがとうございました*
Secret