2015.01.05 あけまして
p60.jpg
あけましておめでとうございます*

心 穏やかに、体 健やかに。
ちいさな幸せがたくさん見つけられる1年となりますように。

仕事もプライベートも、もっと頑張ろう。
よい年となるといいなぁ。



今回の年末年始は、珍しく世間並みにお休みできました。
たまっているブライスさんの箱出しでもしようかと目論んでいましたが
何もしないまま、お休み終了。。。

仕事していても1日1日が早く感じるのだから、休みは余計に瞬殺ですね^^;
久しぶりにのんびり過ごせたお正月でした。



p61.jpg
2015年、初撮りはコムたん。
素敵な青いお洋服は青い空の下でコムたんに、と決めていました。

実物は可愛いんだけど、やっぱり撮るのが難しいコムたん。
写真の腕もセンスも足りないようです。

相変わらずのブライスメンバーで、まったり更新していきます。
今年もよろしくお願いします*



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret