2014.12.20 黄色い絨毯
a36.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。

アズのメイク、髪色、やっぱりすきだなー。
その佇まいというか雰囲気というか…癒されます。



個人的アニバーサリー(ファーストブライス・グルーヴィーが来て10年)として
グルーヴィー紹介記事を、たっぷり書き直した訳ですが。。。
公式の10周年記念ブライスは当りませんでした。

偶然重なっただけなんだけど、当ったらさらにいい記念になるかなー
なんて淡い期待は見事にスルーされてしまいました。

今年はネオブライス購入0で終わるようです。
抽選って、ほんと当んないなぁ、わたし。



アズは、家に連れて帰ってから、きちんと拭き拭きして箱にしまいました。
銀杏とか、街路樹とか…やっぱりちょっと気になりますよね^^;
スポンサーサイト
Secret