--.--.-- スポンサーサイト
2014.11.19 紅葉狩り
petite283.jpg
ティックタックラビット。


プチを連れて紅葉狩り。
関東南部もずいぶん紅葉が進んできました。

見頃を迎えた山は、車も人も大渋滞^^;
ゆっくり森林浴を楽しみながら山歩きしたいのに、後ろから次々歩いてくる人々に
追われるように、黙々と歩く=3

すれ違う人とは道を譲り合いながら、「こんにちは」。
日常では知らない人と挨拶しないけれど、気持ちのよい山ルールです。



petite284.jpg
日が暮れるのも早くなってきました。
冬至までは、日に日に寂しくなる夕方です。


***
今年最後に発売になるネオは、ジュニムン10周年記念の子になりそうですね。
今回のオンライン販売は抽選。。。倍率高そうです。

今年は結局フェアレストが発売されず。
ひっそりと生産終了なのでしょうか。
フェアレストもひとりくらい欲しいなーと思いつつ、まだ。
生産終了のアナウンスがあれば、思い切れるのですが。



***
拍手ありがとうございました*
Secret

