2014.11.03 11月
hh23.jpg
ハッピーハーバー。


2014年11月は、個人的ブライスアニバーサリー。
ファーストブライス、グルーヴィーが我が家にやってきて、10年になるのです。
ブライスに出会って10年も経つとは、自分でもびっくりです。
あっという間だったなぁ。

ブライスに出会っていなかったら、カメラにもブログにも興味を持たなかったかもしれない。
ブライスがわたしに新しい世界を教えてくれた、と思います。
かなり散財しましたが(苦笑)。。。ブライスのいる生活はプライスレス!
これからも、よろしくね。


10周年。
ファーストブライス、グルーヴィーの紹介記事を、もっとちゃんと書き直したいと思っています。
写真は撮ってあるのですが、編集がまだ。。。
今年中に、なんとか、したい。
Secret