2014.08.09 8月
b49.jpg
ボヘミアンビーツアゲイン。


モヤっとした写真しか撮れてなかったので(泣)、ごちゃっと加工してしまいました。
いつもの公園ですが、なかなか雰囲気良い写真になりそうだったのに。。。
しょんぼり。



***
新人プチが発売されますねー。
セイディのプチ版。色違いの2体。
両方欲しくなってしまうのだけど、本当にただの色違い。
どちらか瞳の向きを逆にしたら、見つめ合って可愛いのに。
久しぶりに、お店に見に行って決めようかな。


9月発売のウエディングドレスのひと。
アニバより凝ってませんか^^;?
ドレスも期待できそうだし、髪色がキレイ。
入手は困難になりそうですね。
この子も実物見てみたいなぁ。



***
台風が接近中。
大きな被害なく、通過してくれますように。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret