--.--.-- スポンサーサイト
2014.04.30 始まりあれば、終わりあり。
petite275.jpg
ジェレミーマッキントッシュ。


似たり寄ったりの写真ばかりで、すみません。
カイドウは、さくらんぼのような蕾も、ピンクのグラデーションが美しい花も大すき。
毎年、楽しみにしている花です。
もうとっくに終わっちゃっているんですけどね。。。



april2014(3).jpg
今はすっかり若葉になっちゃったソメイヨシノ。


気に入って1日中ずっと聴いている、クラシック専門のインターネットラジオ。
6月いっぱいで放送休止になってしまうとのこと。
本当に残念。
良い音で聴くために機材を新調したばかりの所長も、心底ガッカリしています。
7月から仕事のお供、どうしよう?



april2014(4).jpg
天気良く、風もなく、本当にキレイに川面に映りこみました。
また来年です。
Secret

