2014.04.16 4月
petite272.jpg
ジェレミーマッキントッシュ。



4月もあっという間に中盤戦。
ブライスブログなのに、ブライスのいない写真がトップ記事のまま放置してました。
すみません^^;

「怒涛の年度末」は過ぎたものの、相変わらず仕事三昧。
今日は束の間の休息で、ブログ更新。
季節はずれになりかけてますが、今年の桜写真を載せていこうと思います。



april2014(1).jpg
とりあえず、1枚。
やっぱり青空の下では、薄桃色が映えますね。

開花から満開まで早かったけれど、気温の上がらない日を時々挟んだお陰で
思ったより長持ちして楽しめました。

今年は「ネオブライス×桜」写真が撮れなくて残念。



***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。





petite274.jpg

bさん*

お気遣いいただき、ありがとうございます。
仕事が落ち着くまで、まだかかりそうなのですが、健康第一
体には気をつけて頑張ります^^
bさんのブログ訪問、なかなか出来なくてゴメンナサイ。
時間見つけて、癒されに行きますねー♪
Secret