2014.03.26 3月
march2014(1).jpg

すっかりご無沙汰しております。
また広告が出てしまいました(^_^;)ゞ

怒涛の年度末を過ごしています。
気力・体力とも限界超えちゃってる気がしますが、それでも「やらねば!」で。
まだまだ、落ち着きそうにありません。

***

久しぶりの更新なのに、ブライス写真もなくてスミマセン。
八百屋さんで買った「なばな」です・笑

以前も書いたことありますが、わたし、なばなが大すきでして。
シンプルにマヨネーズをつけて食すのが、この時期のお楽しみ。

買ってから少し時間が経つと、蕾が開き始め黄色い花が覗いてくる。
すると途端に、それは「菜葉」から「花」となり、急に生命を感じてしまいます。

わたしも、日々色んな命をいただきながら、生かされている訳で。
源ちゃんの気持ちに、ちょっと近づけた。。。?
(ごちそうさん、今週末、最終回



march2014(2).jpg

次の日、こんなに咲いた。
菜の花の黄色は、わたしに元気をくれました。

それにしても、菜の花を挿しているのが空き瓶って。。。
女子力低すぎ!
今度はもう少し、可愛いグラスを用意しなくては。



***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


s50.jpg

bさん*

わ~んっ
お久しぶりです!復活、嬉しい!!
お元気でしたか?

ブログに遊びに行かなくては!なんですが、じっくり堪能したいので(笑)
もう少し仕事が落ち着いてから、改めてお伺いしますね。
楽しみ、楽しみ♪

再開のご連絡、ありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださいね*
スポンサーサイト
Secret