2014.01.31 モスク
petite268.jpg
プチ・ナイトフラワー。

可愛く撮れなかったので、ボツにしていた写真を載せてしまいます。
いつまでも、新年のご挨拶記事のままにしておけないし。。。(苦笑)

プチナイ子さんは、ボツ写真率が高い。
いつか載せようと思っている写真、まだあるんだよなー。



トルコ文化センター
トルコに行ってきました!

…と言いたいところですが、ココは東京です^^;
トルコに行った気分が味わえる、素敵な礼拝場が見学出来ます。
スカーフの貸し出しもあり。


お正月以来、休みなく働いております。
ブライスと遊ぶ時間がほしい。
癒されたいー。
(やっぱり、愚痴ってるし)



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


mさん*

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ずーっと狙っているのは赤毛vinなんですが、全然ご縁がなく。。。
ブロンドに続き、先にブルネットがやって来ました。
コレといった難もなく(前髪ぱっかん以外は^^;)、ブロンドよりずっと状態の良い子です。
ホントは前髪もっさりちゃんが欲しかったんですけどね。
仕事が落ち着いたら、紹介記事を書こうと思います。

mさんが近くにお住まいでしたら、リラ展の券お譲りしたのですけど…残念。
代わりに行っていただきたかったです~。

いつもお気遣いありがとうございます。
疲れはだいぶ溜まっているのですが、体は丈夫に出来てまして(笑)元気です。
ここのところ、気温が乱高下してますよね。
mさんもご主人さんも、お体ご自愛くださいね。
スポンサーサイト
Secret