--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.28 ありがとうです。
ww24.jpg
ウィンサムウィロー。
つるつるのおでこに、なんでも映っちゃう


我が家のブライスたちですが、遊ぶ時間がなかなか取れなくて
1体につき年に1回しか遊べなかったと思います。
ブログの登場が、それぞれ年1回程度。。。
(ほんとはまだ控えている子もいるのになぁ^^;)

こんな調子でブログ続けていて、いいのかしら。



ww25.jpg
この1年、当ブログを見てくださったみなさま
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします*
Secret

