2013.09.26 仲良し?
ゴルとアズ1

ウチのリカボディっこ、ゴルとアズ。


個性の強いゴルと、おとなしそうなアズは、並べてみても
あんまり仲良さそうにみえない。
前髪の流れ方も逆だし。
…それは関係ないか(^_^;)

ずっと同じ箱の中にしまっている2人。
本当は仲良しなのかも。



ゴルとアズ2
せっかくの可愛いワンピが、キレイに写ってないや。
sandyさんちの、しっぽ付にゃんこ&メガネうさぎワンピ。
並べると、可愛さ倍増!



並べついでに。。。
チカとレナ
先日、仕事で都庁に行ったので、閉店するレレジュニムンに立寄り。
(新宿駅からすると、都庁とレレは逆方向にあるけど…笑)

レジのところに飾ってあった、サーカスっこたち。
可愛かったので、写真を撮らせてもらいました。

そして後日、写真を見て気付く。
後ろの棚にベラちゃんが飾ってあったとはー。
間近で見たかったなぁ。



***
拍手ありがとうございました*
うんと昔の過去記事にくださった方もありがとうございます*
Secret