2013.08.28 ひまわり
petite261.jpg
トミーフェブラリー・プチブライス。


ひまわりを見に行って来ました。
今年の夏は、夏らしい青空に恵まれず、ぼんやりした晴天続き。
ひまわりを撮るなら真っ青な空の下で!と思っていたので、タイミングよく
晴天だった日曜日、出かけてきました。



himawari1.jpg
この日は風が強くて、ひまわりは右に左にくわんくわん揺れまくり。
頭が重たくて背が高いのだから、なおさら。
(ブライスみたい?)



himawari2.jpg
色を強く出すと、暑さが伝わるでしょうか。


ひまわり畑では当然ながら、炎天下にさらされます。
でも、地面が土なので、街中よりも暑く感じません。
アスファルトの照り返しの威力が、よく分かりました。



himawari3.jpg
背の高いひまわりの撮影、難しい。
脚立持参で来ていた方がいて、準備の良さに感心しちゃいました。



petite262.jpg
トミー・プチ × ひまわり × 夏の青空。
元気が出ます。

仕事のスケジュール上、年内の旅行は絶望的。
今年も、か…。
がんばれ、わたし。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret