--.--.-- スポンサーサイト
2013.08.07 8月
m45.jpg
メリースキーヤー。

おさげ髪のメリーに、素敵レトロなワンピ。
細い二の腕、長いひざ下…ブライスは羨ましいスタイルしてますねぇ。
(頭おっきいけど・笑)



m46.jpg
気がついたら、アニバのオンライン販売が終わってました。
今年ほど、アニバに興味が持てなかった年はないかもしれない。

別嬪さんだとは思うけど。。。
どうにもカスタムブライスっぽくて、わたしは馴染めません。
個人の好みの問題ですが。

それでもやっぱり、ブライスブログさんでお披露目されるのは楽しみ!
本当に欲しいと思っているブライスファンの元に、1体でも多くのアリーさんが
行き渡ってくれることを願っています。



***
拍手ありがとうございました*
過去記事にも、たくさん拍手していただいて、とても嬉しかったです。
超まったり更新ですが、のんびり続けていきたいと思います。


***
つづきに、先日行った某お祭りの写真を載せます。
ブライスは登場しませんが、お時間のある方は覗いてみてくださると嬉しいです。



camp1.jpg
米軍座間キャンプで行われた、盆踊り&花火大会に行ってきました。
年に何回かある、一般開放日。

入口で身分証明を提示、バッグの中を見せてボディチェックを受けます。
入国審査みたい。

盆踊り会場は、野球場。
芝生は長くて、ふっさふさです。



camp2.jpg
屋台がたくさん出ていました。
お肉系とピザが大人気でした。
米ドルでも日本円でもお買い物が出来ます。

これは「デラックスいちごみるく」かき氷!
フローズンストロベリーがトッピングされていて、すごく美味しかったーv



camp3.jpg
芝生に座って、ゆったり花火鑑賞。
規模は小さいけれど、大満足でした。
(花火写真は、まったく上手く撮れず、却下。。。)
スポンサーサイト
Secret

