2013.07.23 7月
g72.jpg
グルーヴィーグルーヴ。


暑中お見舞い申し上げます。

暑くなったり涼しくなったり、カンカンに晴れたり雷雨だったり
不安定な天気が続いていますね。
みなさま、お体ご自愛くださいませ。


巷のブライスブログさんは、ぶーたれ顔のピンク髪さんで溢れていて
半透明肌の人気ぶりに驚かされています。
オリジナルのラディエンス型では、最後の子となるのでしょうか。

改良金型ラディエンス+。
いつ頃のラディエンス型を模しているんだろう?
いい意味で「改良」されていることを期待しつつ
ブロガーさんのハイホーさんお披露目を楽しみにしています。



g73.jpg
夕陽を浴びて、ますますオレンジ・グルーヴィー。


ブログを始めて、結構な時間が経ちました。
始めた当初、憧れていたブライスブロガーさんたちは、ほとんどの方が
更新が止まっていたり、ブログがなくなっていたり、です。

ブログを通じて仲良くしてくれたお友達、みんなも元気なのかな?

環境が変わった、忙しくなった、色々理由はあるのだと思います。
でも、ブライスのことは変わらずに好きでいてくれているといいなぁ。。。



***
拍手ありがとうございました*
Secret