2013.07.08 異空間
bbb29.jpg
ブラックベリーブッシュ。


以前から行ってみたいと思っていたお店。
勇気を出して、ガラガラとドアを開けて入ってみた。
こじんまりとした、そのお店は、古いものと新しいもの
色んなものが並べられた、不思議でたのしい空間でした。



bbb30.jpg
「写真撮ってもいいですか?」
ダメ元で聞いてみたら、まさかの「いいですよ^^」。

せっかくのチャンスなのに、360度素敵なもので囲まれたお店を
どう撮ったらよいのやら…分からなくなってしまいました。
とにかく、ブライスを座らせることが出来る空きスペースに置いて撮影。
焦ると、余計に上手く撮れませんね。。。



撮影もさせていただいたし、お買い物をしました。
minibag1.jpg
手作り作家さんのショッピングバッグ。
ラムネのイラストが涼しげ。



minibag2.jpg
裏側は、ラムネ瓶の中のビー玉かな。
ラムネ味の飴玉かもしれない。



bbb31.jpg
お気づきでしょうが、ブライスサイズです。
ついつい、ブライスに使える小物を買ってしまいます^^



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret