--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.29 折り返し
petite258.jpg
ミトンバイブライス(プチ)。


週明けからは7月。
今年も半分終わるってこと。
毎年言ってる気がするけど、「早すぎる」!

新しい仕事のスケジュールがなかなか決まらず
今やってる仕事もなかなか終わらず
モヤモヤとしています。
旅行の予定がたたないよぅ。

ブライス界は、7月から9月までの新作情報をぞくぞくと発表。
8月のラディエンス+、9月のアニバ、と話題性たっぷり。
どちらも最終仕様発表が楽しみです。
ネコ目アイライン?の子は、いつ出るのかなぁ。

わたし的ファースト・フェアレスト、未だお迎え出来ず。
「ぐっ」と心をわしづかみ!される子の発売、待ってるんだけどー。
心のベストテン第1位は、ずっとブルミのまま。
あとに続くのは、実はマラベル戦隊(特に紫髪)だったりします(笑)


***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。


p56.jpg
季節はずれになりすぎて載せられなくなった写真。。。
コムたん、ごめん^^;


mさん*

拍手コメント、ありがとうございます♪
タコ、ちょっと笑っちゃいますよね。
イルカとか、もっと可愛いキャラがあると思うんですが、なぜかタコ。
そんな意味でも最終仕様が楽しみです(笑)

ウチのブロンドさん、可愛いと言ってくださってありがとうございます。
この人は撮るのが難しくて、なかなかいい表情をしてくれないのです。
(実物は別嬪さんなんですが。)
もどかしいですね。

撮影場所は、なんと市役所!(地元の隣の市)
最近建ったばかり、わたしのすきな建築家の設計なんです。
中もじっくり見学したいのですが、週末は1、2階しか開いていないので残念。
仕事で用事が出来る日を待っています^^

最近、イラスト発表からすぐ予約終了のパターン、多いみたいですね。
特にペニーさんは、今のブライスファンのツボを分かって作っているのが
よく分かります。
先行予約とか、あんまり煽らないでほしいですよね。
スポンサーサイト
Secret

