2013.06.20 +
kb33.jpg
kenner ブロンド。


7月子さんの最終が出る前に、8月子さんのデザイン画が出ましたね。
めずらしいパターンかも。

仕様説明の最後の一文に、びっくり。
「ラディエンス+」!
新しい金型のことは、ブライスブログさんなどでチラホラ拝見していましたが
まさか本当にラディエンスの金型を作り直すとは。

フェアレストがパッとせず、ラディエンスの人気は衰え知らず。。。
となると、ダボさんもフェアレストへの移行には踏み切れなかったのでしょうねー。
エクセもスペリも金型の劣化で消滅したというのに。


ところで、8月子のハイホーさん。
被っているゴブハットについているボタン?
タコが描いてあるように見えるんですけど。。。
わたしだけ?


久しぶりに、ブライスの話題でびっくりさせられたので
とり急ぎ、記事にしてみました(笑)
スポンサーサイト
Secret