--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.11 6月
p57.jpg
パラディバイモノコムサ。

あじさいと撮ったつもりなのに、どくだみの方が目立っているという…(´д`)
まぁ、より6月っぽい、ってことで(苦笑)



p58.jpg
コムたんの水色の瞳は、夏にぴったり。
キラキラ涼しげ。

7月発売のピンク髪のひと。
彼女の瞳も正面水色のようですが、もっと淡い水色かな。
前髪ぱっつんストレートのピンク髪、半透明肌のラディ。
人気の要素を詰め込んでますね。

最近は、イラストからイメージ出来る、そのままが最終仕様で
出来上がってくるように思います。
想像通り、かと。



p59.jpg
梅雨入り後、ぱったり雨が降らなくなり、今年のあじさいは色つきがイマイチ。
葉が黄色くなり、頭をもたげて枯れる寸前のものも。。。可哀想。

と思ったら、天気急変で台風がやってきました。
適度な恵の雨を降らせて、大きな被害なく通り過ぎてくれると良いのですが。


ブライスなしの写真は、つづきにたたみます。



新しいカメラの機能で遊ぶ。
2013611photo1.jpg
立葵。
暑いせいか、咲くのが早い気がする。



2013611photo2.jpg
ラクガキはいけないよ。



2013611photo3.jpg
やっぱり、青~紫のあじさいがすき。



2013611photo4.jpg
モデルはきっと、上の写真のようなあじさい。
Secret

