--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.28 そばかす
petite256.jpg
ジングルサンタ。


この子はとっても可愛くてお気に入りなんですが、おさげ髪についたリボンの
色合いが微妙で、合わせる服が難しい。
(サンタゆえ、赤×緑。)

今回は、ベベバブのデフォ服を着せてみました。
アレレの縫製で、肩紐が上がらない。。。



petite257.jpg
だいぶ前に、とあるお人形ブログさんで、みつあみを解いたジングルサンタを
見たことがありました。
髪の毛ふわふわで超絶に可愛くて、憧れたものです。
…ジングル、もう1体ほしい。

それよりも。
プチブライス、復活しないかなぁ。



tutuji2013.jpg
新しいカメラを購入。
勉強して、もっと素敵な写真が撮れるようになりたい。
Secret

