2013.03.29 年度末
petite247.jpg
ケアフリーティー。
いつ撮ったか分からない、載せてなかった過去写真です。


仕事、ようやく一息つけました。
宿題たっぷりで、まだ全然終わっていないけれど…。

明日から、お正月休み以来の土日連休です。
わーい=3


モニークさんの最終出ましたね。
濃い目のメイクに、口元の黒子が色っぽい。
赤毛のくるくるパーマっこって、過去子にいたかなぁ?
思い出せない。


最終仕様が発表になると、次の子のイラストが発表になる。
5月発売は、「ハッピー&スウィーツな新ネオブライス」。。。笑
どんな子か楽しみです。



sakura2013
今年の桜。
開花は早かったものの、咲いたら冬に逆戻りして
思っていたより長く楽しめました。

ただ、見頃の時期に全然天気が良くならず…。
5分咲きのこの時以来、青空の下でお花見出来ませんでした。

また、来年です。
スポンサーサイト
Secret