--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.17 3月
hh20.jpg
ハッピーハーバー。

1ヶ月以上、ブログ放置してしまいました(´д`)
とりあえず広告を消さなければー、と更新です。

3月でどの仕事も終わるはずだったのが、積み残しがあり
4月以降も落ち着きません。
モヤモヤ~。



hh21.jpg
4月発売のモニさん。

公式HPにはなぜか書いてないけど、映画「Lolita」が
題材になっているようですね。

映画館に行って観た映画は、数えられるほどしかないけれど
この「Lolita」は友達が観たいと言うので観ました。
なんの前情報もなく観てしまったので、ちょっと衝撃的でした(苦笑)

映画について、あんまり細かく覚えていないけれど
ラストのピストル音にビクついたのは、よく覚えている。
ハートのサングラスも記憶にないんだよなぁ。



hh22.jpg
アンブロさん、可愛いですね。
仕事中、眠くなった時には、ブライスブログ巡りをして
気を紛らわせています←?

フェアレストは、白い髪の子多いですね。
皆いずれはシルスノさんのように、金髪化しちゃうのでしょうか。



kanhi_20130309230001.jpg
春の花を愛でる間もなく、季節が過ぎていくー。



kawadu.jpg
梅が、沈丁花が、木蓮が…あっという間に終わってしまうー。
染井吉野も咲いたし、かいどうも咲きそう。



***
拍手ありがとうございました。
つづきはいただいた拍手コメントへのお返事です。



hh18.jpg
mさん*

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!

2/6は、やっぱりトミーさんをUPしてみました。
本当は、もっとお誕生日っぽい写真を撮りたいところです。

あちゃミディ、予約しちゃいました(^^;)
イラストを見た時点で、可愛い予感しましたよね!
mさんの仰る通り、フェアより先にミディ・デビューとなってしまいました。
ミディは手を出したくなかったのですが…増やさないようにしたい(希望)です。
スポンサーサイト
Secret

