2013.02.06 2月
t51.jpg
トミーフェブラリーブライス。
やっぱり、この日には更新しておかないと。


年度末納品物件が3件…どれもこれも終わりが見えない。
とにかく日々こつこつと進めていくしかなく。
ほぼ事務所に缶詰めで、パソコンに向かい図面を描いています。

そんな日々のちいさな楽しみは、息抜きのコーヒーとお菓子。
それからネットサーフィンして(主にブライス)、現実逃避。

そんな訳で、仕事ばかりしている割には、新作ブライス情報は
常にチェック済です。



t52.jpg
でも、ここのところは、すっかり物欲が落ち着いていて
新しい子に飛びつけないのが、ちょっと寂しかったり。。。
(お財布には、いいことなんだけど。)

3月の新作子も気にはなるけど、購入には至らないのかなぁ。
わたし的ファースト・フェアレスト購入は、いつになるのやら。

「イラスト発表時点で予約!」みたいな、ブライス熱が再燃する
ような子を気長に待ちたいと思います。
Secret