2013.01.24 神社にて
cc17.jpg
ストロベリーアンドクリーミーキュート。


毎度おなじみのリカちゃん着物^^;
神社に連れて行って撮りました。

写真右下の白い塊は、先日の残雪です。
さすがに昨日の雨で、もう溶けただろうな。


仕事に追われる毎日ですが、ブライス公式サイトへは日参して
情報確認しています(笑)

昨日は、オンラインショップに限定商品としてランジェリードール
がUPされていましたね。
ニーム、ユニバ、デイライト、ラブミーはあったと思います。
買った方、いらっしゃるのでしょうか。
ドールのみとは言え、それでも結構高いです。。。

何気に、受注の着ぐるみプチが気になっています。
レッドアップル、ウチにはいないし。



***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



mさん*

こちらでのお返事、大変遅くなりました(><)
すみません!

芦ノ湖の写真、晴れていますが、実は箱根、前日は雪が降ったのでした。
晴天の中、雪が残る箱根は美しかったですよ。

箱根駅伝、地元神奈川県でやっているのに、生では一度も見たことがないのです。
今回、箱根には1/3~4で行ったので、駅伝応援帰りの人たちとすれ違いました。
現役の駅伝部の部員と思われる、ベンチコートやジャージを着た学生さんがたくさん
いましたが、実際に箱根駅伝を走ることが出来るのは10人だけなのが厳しい!
毎年ドラマがあって、TVを見ながらついつい涙目になってしまいます。

mさんのブログにお邪魔する時間が、なかなか取れないのが寂しい
スポンサーサイト
Secret