--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.08 新年
hny2013.jpg
明けましておめでとうございます。
世界中で幸多い1年となりますように*

昨年中、当ブログを見てくださったみなさま、ありがとうございました。
今年もこんな「ゆるり」更新ブログですが、よろしくお願いいたします。


↑写真は一応、元旦に撮ったものです。
雲ひとつない青空が広がり、気温もぽかぽか、穏やかに2013年は始まりました。
(大荒れの天気だった地方のみなさまには、申し訳ないほど。。。)



芦ノ湖からの富士山
年末年始のお休みは長く取らせてもらえたので、箱根に1泊旅行してきました。

芦ノ湖越しの富士山は絶景♪
(雲でてっぺんしか見えてないけど。)
赤い鳥居の先にある箱根神社は、パワースポットとしても有名です。

温泉に浸かり、美味しいものをいただき、箱根神社へ初詣。
心身共にリフレッシュ出来て、本当に良い旅でした。



新・海賊船
3月にデビューする、新・海賊船。

箱根の魅力のひとつは乗り物。
登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイに海賊船。
もはや、遊園地のアトラクション!
いい大人ですが、ついテンションが上がってしまいます(笑)



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret

