2012.11.26 新作あれこれ
s46.jpg
スケートデート。


ブライスブロガーさんたちのユニバお迎え率、高いですね。
あちこちでお迎え記事がUPされていて、楽しませてもらっています。
キレイな金髪のくるくるパーマ、黄緑色の正面目も似合って可愛い*

それにしてもユニバさんの前髪、なんであんなになっちゃうんでしょうねぇ。
みなさん、お直しに悪戦苦闘されている様子。
スケちゃんとかマゴさんみたいに、ふわんとしてくるといいですけど。。。



s47.jpg
ウチのスケちゃんの前髪も、右に左に流れてスゴいことになってますが^^;


ミディの進化もスゴイですね。
新作が出るたびに、可愛くなっていると感じます。

ブログさんで、2体3体と仲良く並んでいるのを見ると…ほっこり。
ネオ・プチが並んでいるのとは何だか違う、可愛らしさがあります。
これ以上可愛くなっちゃうと、ミディにも手を出してしまいそうで危険ー。



***
拍手ありがとうございました*
Secret