--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.10 11月
bbb26.jpg
ブラックベリーブッシュ。

11月だというのに、寒々しい半袖姿ですみません。
(いつ撮ったんだ?)



bbb27.jpg
デイライトさんは、もう発売になったんですね。
ブライスブログさんで見せていただきましたが、やっぱり5人目のオーブリー^^

ただ、オブが色白肌なのに対して、デイライトさんはナチュラルスキン。
血色が良くて、明るい印象。
目蓋トロンがちょっと気になるけど、普通に可愛い万能タイプ。
いいねー。



bbb28.jpg
公式のトップ画もレイちゃんに変わり、ダボさん売り込みに気合入ってます。
綾波ブライス、人気出るのかなぁ?

お値段のわりに、スーツの作りがイマイチに見えてしまうんですが。。。
制服は付属品にするべきだったのでは。
ドレスセットとして別売りって、どうなの。
(しかも、値段高い!)


***
ブライス好きになって8年。
今年は初めて、ブライスを1体もお迎えしない年になりそうです。
(プチっこ、1体も発売されなかったし。。。)


***
拍手ありがとうございました*
Secret

