2012.10.31 happy halloween*
petite253.jpg
すべりこみハロウィーン=3
今年もやっつけ写真で(今朝撮り・苦笑)。


バニーブラック&ジェレミーマッキントッシュのコンビが着ているのは
オレンジマンチキンの付属ワンピ。
デザインはとっても可愛いけれど、プチ用ゆえ縫製がアレレ…。
本当はとっても窮屈に着ている2人です^^;



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



petite254.jpg
顔だけ見ると、ちょっと雰囲気の似ている2人。
どっちもカワイイ♪



mさん*

いつも優しくお心遣いしていただき、ありがとうございます。
気持ち、ほっこり、です。
姫の登場、また楽しみにしていますね。

先日の拍手コメに書き忘れたのですが、体の具合はいかがですか?
(お母様も?)
どうか無理はせず、お大事になさってくださいね。

わたしは「頑丈な体」だけが取り柄なので、ご心配無用です(^^)v
「丈夫な体」親に感謝、ですね。

ちなみに。。。今回の写真に使っているカレンダー、「あの」カレンダーの裏です。
裏面も可愛いんですよー。
Secret