2012.10.19 自分時間
petite251.jpg
トミーフェブラリー・プチブライス。
とり急ぎ、放置しすぎのブログを更新。


↑春に撮ったトミーです。
季節はすっかり秋ですが。。。^^;

あっという間に、1日が…1週間が…1ヶ月が…過ぎていきます。
自分の時間がほしい。

「仕事が忙しい」っていうのを理由にしてたら、何も変わらない。
意識して、「自分のための時間」を作らなくちゃダメ!
…と友達に怒られた。

だよね。



petite252.jpg
ユニバさんの最終、出ましたね。

王道の金髪、みんなが待ってた髪色なのではないでしょうか。
ほんとにラディ版スケみたい。(な髪型)
人気出そうですね。

同じく11月発売の赤毛の子は、アドオブにそっくり。
5人目のオーブリーと言ってもいいのでは!?

でも、フツーの可愛い子、すきです。
片割れの金髪さんの最終仕様も気になります。



***
拍手ありがとうございました*
Secret