2012.10.04 10月
g70.jpg
グルーヴィーグルーヴ。
グルーヴィーにはオレンジ色がよく似合う。


仕事が色々カブって忙しい。
要領が悪く、あれもこれもと同時進行させることが出来ないのに
どの仕事も優先順位が高くて困る

両手でマウスを持って、違う図面を同時に描けたら。。。
なんて。



g71.jpg
年末に向けて、新作ブライスの情報が続々出されていますね。

ネオのシンプリ2体と大学生の子。
どの子も可愛くなりそう。
大学生の子はラディ版スケ?
マーゴを入手出来なかったファンを狙っているのでしょうか。

ミディも連発。
今年はプチの発売はナシなのかなぁ。
アニバすら出ないなんて。
寂しい。



tokyo-st1.jpg
仕事で通りすがりの東京駅に寄り道。
天気が悪い上に、携帯カメラなので残念な写り。
平日なのに、すごい観光客でした。



tokyo-st2.jpg
キレイでした。
Secret