2012.08.09 8月
a-a7.jpg
オーブリー(初期) × アドーラブルオーブリー。
残暑お見舞い申し上げます。


久しぶりの休日、ブライスで遊ぶ。
お気に入りのワンピースを着せたオーブリーズを連れておでかけ。

さすがにブライス2体は重たかった(^_^;)
カバンもいっぱいになっちゃうし。

でも、涼しげな顔したオーブリーズに癒されて満足。



a-a8.jpg
りんご姫、人気は上々?

12時をうっかり忘れていた2日間です。
はっ、と思い出して公式shopを覗きに行くと「売り切れ」。

2日間チャレンジしてダメだった方もいらっしゃるようですし
わたしは見送ろうかな。

欲しい~と思っているブライス好きさんの元に行き渡りますように。


ロンドン・オリンピックも、いよいよ大詰め。
今夜…というより明日早朝に、あの競技もこの競技もその他モロモロ重なってますね。
早く寝て、早く起きて観るか。。。出来るかなぁ(´д`)



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



a-a9.jpg
mさん*

毎日暑いですねー!
mさんもご家族のみなさんも、夏バテなどしていませんか?
お体ご自愛くださいね。

桃と梨のおすそわけ、たとえハネ物でも羨ましい!
わたし、桃の次に好きなのは、梨です^^
酸味が苦手なので、あま~い果物が好きです。
今朝も桃でした(笑)

りんご姫、無事にゲットできましたか?
久しぶりの眠り目仕様とダークな髪色に、わたしも惹かれました。
いつでも買える状態だったら買っちゃったかもしれませんが
売り切れなので。。。見送ろうかと。

イラストが発表されたスロウさんが、フェアレストと分かり
こちらの方が気になっています。
ただ、髪色のライトブラウン。
ヴィッキーさんと印象が似ちゃうのでは?と思っています。
スポンサーサイト
Secret