2012.07.28 もも
petite248.jpg
久しぶりの更新なのに、こんな写真ですみません
ももを切ってみたら、あまりにも美味しそうで、つい撮った写真。
(実際、うまうま~でした。)


ブライス界では「りんご」の方が旬ですが(笑)、今の果物の旬は「もも」。
果物の中で、一番すきなのが「もも」かもしれない。

普段、朝に食べる果物はおおむねバナナなんですが
この時期は奮発して「もも」を買います。
関東圏のスーパー・八百屋さんでは、山梨県・福島県産が多いのかな。
住んでいる地域によって、産地が違うかもしれませんね。

あっという間に旬が過ぎてしまう「もも」。
当たりはずれに一喜一憂しながら、もうしばらく楽しむぞー。


どーでもいい話ですみません m(- -)m


***
拍手ありがとうございました。
Secret