2012.07.09 あじさい
kb29.jpg
kenner ブロンド。


紫陽花の美しいグラデーションは、梅雨時期の湿った気分を
晴れやかにしてくれますね。



kb30.jpg
青・紫・ピンク…紫陽花はどの色も本当に鮮やか。
好みの色を探すのも楽しい。



kb31.jpg
青~紫の額紫陽花が、いちばん好み。
特に、真ん中のちいさい花が可愛くて、つい覗きこんでしまいます。


紫陽花の写真もたくさん撮ったので、つづきに載せておきます。
お時間のある方、見てくださるとうれしいです。



***
拍手ありがとうございました*



あじさい1
紫陽花って、意外と種類があるのですよね。



あじさい2
ブライスのヘッドドレスにしたいくらい(笑)
キレイなグラデーション。



あじさい3
赤い紫陽花。
花は小さめ。



あじさい4
この色合いも、素敵です。



あじさい5
花びらがギザギザになっている、珍しい?額紫陽花。



あじさい6
額紫陽花の真ん中。
可愛いっ!


載せてみて気づく…全部、額紫陽花でした*
Secret