2012.06.30 しょうぶ
p52.jpg
パラディバイモノコムサ。


コムたんを連れて、菖蒲が見頃になった公園へお散歩。
菖蒲とブライスを撮ろうと、危険な水の上に。。。
バランスを崩したら、一気に池ポチャ!
ハラハラの撮影でした。



P53.jpg
コムたんって、頭が俯きがちなのかな。
しゃがみこんでいても、カメラをうんと仰いで構えないと表情が撮れません(+_+)



p54.jpg
コムたん:「後ろ撮りはヤメてね。」

ショートカットなので、後頭部のネジが見えちゃう(笑)
でも、ひとり佇むブライスって可愛い。

コムたんって、歴代ブライスで一番髪短い?
パーカーも、フードが髪で隠れないから似合います♪



しょうぶ
色とりどり。



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



あじさい
紫陽花写真は、また次回に。



mさん*

お返事遅くなりましたー。

女の子のお孫さんが産まれたら、mさんはお孫さん専用に
お人形を買ってあげるんでしょうね。
(モチロン、自分用は別買いで・笑)

まず、お人形入門編でリカちゃんからでしょうか。
一緒に遊べたら、楽しいでしょうね!
お嫁さんが、お人形好きな人だったら、尚良し^^

息子さん、ご結婚の予定があり…ですか?
(アレ、まだ学生さんだったような。。。?)
スポンサーサイト
Secret