--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.23 Happy Birthday*
ww22.jpg
Happy Birthday,NEO Blythe*


6/23、今日はネオブライス、11回目の誕生日。
おめでとう、というよりも、誕生してくれたことに感謝です。

わたしがファーストブライスを手にしたのは、2004年。
それからずっと、癒しの存在となってくれています。

子どもの頃、お人形遊びは好きでしたが、まさかいい大人に
なってから、またお人形にハマるとは思ってもみなかったけど(苦笑)
(さらに、こんなに飽きずに続くとは思ってもみなかった。。。)

色々あっても、まだまだブライス道は続きそうです。
これからも、よろしくです。


***
ハッピーバッグの販売とか、ノベルティキャンペーンとか
アニバーサリー企画はやってるけど…
肝心のアニバドールは、どうなってるんでしょ?
やっぱり、噂になってる、あの子なのかな。


***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret

