--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.14 あまい
petite245.jpg
マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット。
あま~いお菓子と写真を撮るなら、この子です。


一度行ってみたかった焼菓子屋さん。
店内でケーキとコーヒーをいただき、お土産にクッキーを買いました。

美味しかったけど、お値段がちょっと高いのが難点…。
でも、甘いお菓子とコーヒーでゆっくり、うっとり至福のひととき、プライスレス(笑)



petite246.jpg
抹茶生地に、いちごと小豆とクリームがたっぷりのロールケーキ♪
お皿に添えられたチョコをつけて食すと、また美味でした。


***
7月発売のココさん。
エメラルドさんに続き、人気出そうですね。

レース・フリル・リボン・ミニハットのロリータファッションで、淡いピンク髪。
ブライス好きさんに好まれそうなポイント、押さえています。

確実に売れる、無難な選択。
ブライスファンに何を言われようと、作りたいものを作ってきたダボさんも
売るためにファンに寄り添ってきた、ということでしょうか。

ココさん、どっかで見たことあるような…と思っていたのですが
ミディのマカロンさんに、ちょっと似ている?

そう言えば、マカロンさんが出た時、「この仕様でネオだったら買うのに」という
ブロガーさん、ちらほら…いらっしゃったような。
ファンの要望を取り入れた、のかな^^;
スポンサーサイト
Secret

