--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.04 クリキュについて考える
cc15.jpg
ストロベリーアンドクリーミーキュート。


発売から1年以上経過しているクリキュ、未だに売れ残り中。
一時はセール価格になったり、ランジェリードールになって販売されるほど。
限定のコラボ子なのに…不憫。

2500体って少ないと思うけど、在庫がまだまだありそう。
なんでこんなに不人気なんだろう?



cc16.jpg
コラボなのにドレスが安っぽくて、付属品も少ないのに値段が高いから?
9:1のヘアスタイルが扱いにくいから?

シンデレラは値段もっと高かったのに、同じ限定2500体が売り切れてる。
(ドール本体に魅力があれば、高くても売れる。)

コラボで言えば、ブルミはもっと値段高い。
(ドレスをこだわって作れば、高くても売れる。)
あちゃちゃは、完売までちょっと時間かかったけど…。

クリキュは残念ながら、色々と中途半端だったのかも。
ここのブランドとは、コラボ第2弾はないんだろうなぁ。


厳しいことばかり書いてしまったけど、クリキュ、可愛い子なんです。
キレイな赤毛も、優しい色合いのアイカラーも、気に入っています。

お店で待機しているクリキュたちに、早くオーナーさんが見つかりますように。
(同様に限定で売れ残っている、マヌヘアリイさんも!)



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。