--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.19 つつじ
g68.jpg
グルーヴィーグルーヴ。
グルーヴィーの頭のてっぺんから、つつじが咲いているみたい^^


春から夏にかけて、次々と色々な花が咲くので楽しい季節ですね。
外を歩いていて、キレイな花が視界に入ると、気分が上がります。

最近の写真は、ついつい、花とブライスばかり
もっと、オシャレな写真が撮れるようになりたいものです。



g69.jpg
グルーヴィー:「わたしのオレンジメイクも服選びに悩むけど
         エメラルドさんの髪色も難しそうね。」


ブライスブログさんでのエメラルドさんのお披露目、楽しませていただいてます。
すごい別嬪さんで、びっくり。

リップとチークの色、可愛い色ですね。
スペシャルカラーの瞳も、全てキレイな色のようです。
デフォの海苔まつげなのに、目ぱっちりの印象。
目蓋の上がり方が違うのかなぁ。


ところで。
次の新作子とアニバの情報、待ってるんだけどー?

今年って、vinブラ誕生から40周年ですよね。
そっちの生誕記念的なものはナシ?


***
拍手ありがとうございました*
Secret

