2012.04.20 さくら*5
petite240.jpg
イッツィビッツィバグ。


毎年恒例のバグとお花見。
でも…悲しいことに、この子とのお花見は今年が最後になりそう。
と言うのも、いつの間にかボディに亀裂が入っていて、今にも壊れそうなんです(><)

プチのボディが劣化して崩れるという情報、見たことはありましたが
今まで我が家のプチ達に、そういう劣化は見られなかったのでした。



petite241.jpg
こういう、座らせたり立たせたりを繰り返していると、余計に劣化を早めるのかなぁ。
プチのボディ、か細いですもんね。。。

バグはお気に入りっ子なだけに、本当に残念。
2代目を入手するか?



sakura2012-7.jpg
バグとお花見した日とは違いますが、今年ベストの日の写真をUP。
ここは散り始めの頃が、川面に花びらが浮いて見頃。



sakura2012-8.jpg
さくら色って、本当に美しい色。



sakura2012-9.jpg
今年もキレイに咲いてくれて、ありがとう。
また、来年。
Secret