2012.04.18 さくら*4
hh15.jpg
ハッピーハーバー。
横浜の桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、桜祭りは続きます^^


久々登場のハーバー。
ハーバーには、マリンな格好をさせたくなります。
お人形にリアルクローズ、すきなんですが、ブライスにはなんか…
しっくりこない気がします。
巨頭とリアルクローズのバランスが合わないのかなぁ?と思ったり。



hh16.jpg
相変わらず短い前髪(デフォ)苦笑。


横浜と言えば、人形の家でのアニバイベント。
マゴさんの販売は、応募期間アリの抽選になったようで。
倍率が上がるにしても、一番納得のいく(はずれても諦めがつく?)
販売方法かもしれませんね。

入場料がかかるのが「モヤっ」とするけど、気が向いたら見に行ってみようかな。



sakura2012-5.jpg
高台にある公園の桜。



sakura2012-6.jpg
モヤモヤ・ランドマークタワー。



***
拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト
Secret