2012.04.10 さくら*2
s44.jpg
スケートデート。

今年もスケとお花見。
風が強かったので、ツーテールにしてみました。
ウチのスケちゃん、薄毛なので後頭部は悲惨なことになっています^^;
マゴさんのボリュームが羨ましいー。



sakura2012-2.jpg
あいにくの花曇り。
それに加えて寒かった…。



sakura2012-3.jpg
青空だったら、桜のトンネルも見え方が違ったんだろうなぁ。


写真いろいろ撮ったので、しばらく桜祭りが続きます。



***
つづきは拍手コメントへのお返事です。
遅くなりました



s45.jpg

m*さん。

梅記事にコメントいただいていたのに、お返事してなくてゴメンなさい!
いつも拍手ありがとうございます*

そちらは、桜まだですよね。
こちらは満開を迎えましたが、明日雨風が予想されているので散ってしまいそう。
また来年咲くと分かっていても、散ってしまうのはなんだか寂しいですよね。
mさんの可愛いブライスさんと桜のお写真、また見せてくださいね。

マゴさん、ダメでしたかー。
確実に入手できたのは、コンプリさんだけですね。
(あとは、運がよかった人。)
ブライスファンにとって、魅力的なブライスが出るのはいいことですが
会社があの有様では…。
売れてくれさえすれば、どうでもいいのでしょうか、ね(´д`)

それから、ホワイトデーの贈り物、やっと確認できました。
可愛いキャンディーと紅茶。
カレルチャペックは、パッケージのイラストがどれも可愛いですよね♪
今度、美味しく頂こうと思います。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret